MENU

アクセスマップ

CITROËN 岡山

住所〒700-0066
岡山市北区野殿西町323-8
Googleマップでみる

TEL086-256-3419

営業時間10:00-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法県道242号線沿い、岡山西バイパスと交わる交差点にございます。
近隣にはHAPPY'S(ハピーズ)大安寺店、ホームセンタータイムのある交差点が目印です。ショールームの隣はニトリです。

スタッフブログ

My CITROEN

[2017/12/09]
井口 栄
My CITROEN
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
12月に入り、冬本番 洗車が日に日に辛くなる時期です。
ここのところ、もう一人のスタッフが研修で不在のため、洗車は もちろん一人でございます。
昨日も午後から洗車しておりました。 全部洗い終えたのは日が沈む頃…帰宅後のお風呂は格別でした。
年内は一人洗車が続きますが、帰宅後のお風呂を楽しみに頑張ります。
本日は、『My CITROEN』のご案内です。
シトロエンのユーザー様向けのスマートフォンアプリがこの度登場いたしました。
お出かけ先の駐車場で、どこに駐車したかわからなくなったなんてことありませんか?
このアプリだと位置情報から駐車場まで案内してくれます。
その他、車の操作方法やランプ点灯時、クリックひとつで取扱説明書を確認出来て、
簡単な問題や心配事が解決出来ます。
メンテナンス履歴の記録をつけたり、過去の入庫日付、走行距離を入力すれば、
次回の入庫時期が近づくとリマインド通知でお知らせします。
皆様のシトロエンライフをより便利にしてくれるアプリ、是非ご利用ください。
My CITROEN