MENU

アクセスマップ

CITROËN 岡山

住所〒700-0066
岡山市北区野殿西町323-8
Googleマップでみる

TEL086-256-3419

営業時間10:00-19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法県道242号線沿い、岡山西バイパスと交わる交差点にございます。
近隣にはHAPPY'S(ハピーズ)大安寺店、ホームセンタータイムのある交差点が目印です。ショールームの隣はニトリです。

スタッフブログ

押入れから発見!

[2018/07/21]
井口 栄
押入れから発見!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
先日 我が家の押入れから写真のミニカーを発見!!『TYPE H』ですね。
私の父 もう28年前に他界しておりまして、生前コレクションしていたうちの1台ですね。
私が譲り受けていたのですが、すっかり忘れておりました。
しっかりした作りで、ドアやトランクは開閉もスムーズ きっとキッズコーナーに置けば大人気の1台ですが、
それは「ごめんなさい…(涙)」と言うことで、しばらくは私のデスク廻りにて駐車しております。
28年前…私も10代か20代(さぁどちらでしょう?)のお嬢さん時代…あ~懐かしいですぅ
あの頃 28年後に自分がシトロエンのスタッフになっているなんて想像もしませんでした。
これもご縁というものなのかと、勝手に感慨にふけっております。今回発見した『TYPE H』をはじめ
歴代から現在までのシトロエンは『 CITROEN Origins 』にてご覧いただけます。
クラクションやエンジン音を聴いてみたり、360度色々な角度から眺めてみたり、なかなか楽しめますよ!!
まだまだ酷暑が続きます。皆様くれぐれもご自愛ください。
シトロエン岡山は今日も元気に営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。